乾燥の季節と選挙

最近は、肌寒く感じる日も多くなって来ました。とうとう、秋の到来です。
冬に向かって、これから段々と気温が下がって行きます。
其処で気になるのは、肌の乾燥です。気になる女性は結構居るのではないでしょうか?
特に若い頃は、其処迄気にならなった部分が年齢と共に秋から冬に掛けて、手や足、唇が乾燥する等・・。
私の場合は、唇と手の甲が乾燥するので、今年は新しくリップクリームとハンドクリームを購入して頻繁に塗っています。
効果は、ハンドクリームの方は結構良い感じなのですが、リップクリームは以前使用していた物の方が、潤い感がたっぷりあって自分向きだったと思います。
しかし、新しいリップクリームは容器が透明なので外側から残量の確認が出来る点では、他の商品にはない所なので良い商品を開発してくれたと企業の人にお礼が言いたいです。
リップクリームを塗っている最中に電話が掛かって来て、話をしている最中に選挙カーから鶯嬢の大きな声が部屋の中迄響き渡り、相手の声が聞き取れませんでした・・。
後、一週間で選挙ですが、日本の政治に関心が有る人は国民全体の内どれ位だろうかと思います。各党の立候補者が熱弁していますが、分かり易い内容の人が聞いて居て「良いな。」と思ったりする此の頃です。