大好きな夏から秋に変わる瞬間

私は、1年の中で夏から秋に変わる瞬間が1番好きです。



朝晩の涼しくて時々肌寒い感じが大好きです。

そして、色々と欲しい欲求が高まって困る時期でもあります。



私的には、秋が1番物欲が増す季節。

1番おしゃれしたくなる季節。

新しいスキンケア用品やメイク用品が欲しくなる季節。



本当、お財布が厳しくなる季節です。



だって、女性に生まれたおかけで可愛いお洋服や、メイクで楽しめるんですもの。



今日は珍しく雑誌購入して、ネットサ―フィンで楽しみ、妄想に浸り。。。



メイクって言えば、

コスメ用品を見て妄想してるだけで凄く楽しくて幸せになれますね。

自分の顔にはどんなメイクが似合うんだろう?

どんな色が似合うんだろう?

このチ―ク可愛いなぁ~♪

なんて、そんな事で楽しめてしまいます。



ちなみに今欲しいのが、艶肌になれるファンデーションとお粉、チ―クにグロスです。



流行メイクとは違うかもしれないけど、透明感重視のあまり色を感じないメイクがしたいなぁ。



でもやっぱり秋といえば、スモーキ―な感じがくるんだろうとは思いつつ。。。



艶肌でベ―ジュ系とか憧れる今日この頃です。



ということで、明日はデパートにGo!ですね。



でも毎度の事ながら、敷居高い感じで緊張するんですよね(笑)