読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々の片思い中~

うーん、なんだかなあ・・・。どうやららしくなく私が恋をしたらしいのですが、相手は私をなんだか避けているような気がしてネガティブ志向になっています。別に気のせいかもしれませんけど、相手の気持ちがわからない間というのはもやもやしてしまいますね。でも告白するほどではなくて、この期間ってどうしたらいいものやら。相談相手もいないしできないので一人でただもやもや~っとしています。
よく、自分はあなたに関心があるよ~!好意があるよ~!とアピールする方法ってのがありますが、あれはどうしたらあんなことができるのかと思ってしまいます。そこまでして好きになってもらわなくても良いと思うのが私。だから特に何もしません。そうして振り向いてもらえてもあまり嬉しくないんじゃないかなあと思うのです。本当にめちゃくちゃ好きになったらそうなるものなのかな?
仕事でその人とは会えるのですが、いつも話しかけるのは私からで、それ以外はあまり話さないです。何年か前からいた人なのですが、急に意識するようになりました。自分でも不思議です。ちょっとしたきっかけはあったのですが、それは相手からの言動によってではないので、やはりその人が私を好きな確率は低いでしょうね。