読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーギー大集結のイベントに参加してきました!

日記

私はコーギーを飼っているのですが、先日コーギーばかり100匹以上も大集結するイベントに参加してきました。詳しい話は妻が申し込んだためよく把握していませんが、ネットやドッグランで知り合った同じコーギーを飼っている飼い主さんと仲良くなってイベントを教えてもらったそうです。

場所は日沼にあるドッグランでしたので、車で1時間かかりました。ドッグランにつくと、すでにたくさんの車が終結していて、ドッグランの駐車場に入りきれないほどでした。もちろんドッグランの中もものすごい数のコーギーが走り回っていて、コーギー好きの私にとってはたまらない風景でした。

100匹を超えるコーギーが集まっていたと思うのですが、みなしつけが良くされているのか、喧嘩をしてトラブルになるようなこともほとんどありませんでした。途中で抽選会もあり、期待したのですが残念ながら賞品をゲットすることはできませんでした。たくさんの人と名刺を交換でき、また可愛いコーギーの写真もたくさん撮影することができました。最後に全員集合して記念撮影をしたのですが、あまりに多すぎてパノラマ撮影でないと収まり切りませんでした。とても楽しかったです。

このイベントは毎年行っているそうなので、来年もぜひ参加してみたいなと思いました。