はまるドラマ

役者って演技力あるなと思える人と思えない人がいますが最近見るドラマですごいなと思うのが水野美紀さんです。
最近おかしな役とかぶっ飛んだ役をするようになりますます好きだなと思える女優さんです。
「奪い合い、冬」が面白いと思うのです。
なんとなく見始めたドラマなのですが来週を心待ちにしてしまいます。
ここに出てくるドラマの中の人はみんなやばいなという役が多いのですがそれをこなす演技をする当たりすごいと思います。
このやばさにはまる人はたくさんいると思うのです。
ドラマの展開などもあり得ないと思いながらもストーリーが面白いなと思います。
恋愛ドラマをみているのですがサスペンス、もしくはホラーを見ている感覚になるのです。
このドラマは中毒性が高い良いドラマだなと心から思えます。
特に水野美紀さんの危ない役柄にはまっている人が多います。
杖をもちながらトントンしたり足をさすってという真似をする人いると思います。
最後の展開はどうなるかもどうなるべきなのかも考えてしまうドラマなのですがみんなが幸せになればいいですがそうなるのは結構難しそうな当たり先が読めないです。
夜中に電気を消してこそっと見てる私ですがスリラー的要素もあり面白くおすすめです。実際に水野美紀さんが画面で急に現れた時ドキッと心臓が止まるくらい驚いたことがあります。
怖さでです。
このドラマが終わってもパート2などでることを期待してしまいます。