豆腐専門店へまた行って来た事

以前豆腐専門店へ行った時に稲荷寿司の揚げ、こちら味付けされてパックで売られている物なのですが中に酢飯をつけるだけで簡単に出来ると言う事もあり買ってみる事にしました。
そしてこちらを食べてみたところよくお店で出来上がった物が売られていると思いますがそちらよりも味は美味しかったですね。
それに専門店なだけあって揚げそのものが特に美味しかったです。
1パック30個作れるので沢山食べたいなと思う時は出来上がったものを買って来るより味付けも美味しいので良いのかなと思います。
そして今回もまたその豆腐専門店の方へ行って来たのですがこの時は同じものを買いに来たのではなく他にも色々と豆腐料理が売っていたのでそちらの目的で来ました。
それからこの時は豆腐コロッケと厚揚げその他選び買う事に、そしてそれを帰ってから早速食べてみる事にしました。
こちら豆腐コロッケの方はソースをかけ食べる事に、厚揚げの方は店員さんのお勧めで一度フライパンで両面焼き色がつくまで焼いてからオーブンで温めてと言う事だったのでそれで作り生姜醤油で食べてみる事にしました。
本当どちらも凄く美味しかったですが特に厚揚げは焼いた事で香ばしくなり更に美味しくなっていましたね。
やはりこういう専門の所は大豆の味が濃く普通に買う豆腐とは全然違いますね。
美味しかったのでこちらの方はまた食べたくなったら買いに行きたいなと思っています。