読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きれいなおねえさんて誰?

きれいなおねえさんは、好きですか。
有名なCMのキャッチコピーですよね。
覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
実は私、ムダ毛処理にはナショナル(当時)のソイエを使っています。
上記のCMで、水野真紀さんが出演していた頃の物です。
あのCMってけっこう昔だったよな~なんて少し調べてみたら、びっくり!
なんと20年以上も前だったんですね。
私の脱毛器は紛れもなく当時物ですから、ここまで壊れずに現役なのは本当に驚きです。
でも、20年ですよ。
20年も経っていたら、脱毛器も相当進化しているはずです。
それなのに古いソイエが壊れないので、新しい物が買えないんですよ。
壊れてほしいとまでは言いませんが、最新式の物も使ってみたいです。
気になって色々調べてみると、最新式の口コミでも痛いだなんだと書かれているではありませんか。
痛みの感じ方は人それぞれなのはわかりますが、これだけ進化しても脱毛の痛みからは逃れられないんでしょうかね?
ちなみに、私の20年物のソイエは全く痛くないんですが・・・
単に、あまりに長年使い続けたという慣れなんでしょうか。
もちろん機能もバリバリ現役で、しっかりスベスベに仕上げてくれます。
ただ、バリバリ過ぎてかなりの大音量をブイブイ鳴らしてくれるのが玉にキズです。
そんな年代物のソイエを愛用している私ですが、最新式がどれだけ素晴らしい仕上がりなのかにもやはり興味があります。
もし買い替えることになったら、ぜひ購入してみたいです。
でもそれって、古いソイエが壊れたらということになりますよね。
それはそれで、ちょっぴり寂しいような気がします。