
恋愛依存症の看護師

日記

知り合いに看護師が何人かいますが、一見皆しっかりしていて尚且つ女性らしいのですが、親しくなると変わった人が多いです。

なぜなのかわかりませんが、女性の看護師の場合、恋愛依存の人が異様に多いです

又、バツイチや不倫は当たり前ですし、仕事はバリバリこなすのにその他は悲しくなるくらいだらしないといった人が多く、驚くばかりです。

友人男性は、看護師とだけは付き合わないようにしているといっていたので、なぜなのか不思議に思っていましたが、なんとなく最近わかってきた気がします。

やはり、命の現場で働いていると、日常生活を送る上で支障をきたしてしまうのでしょうか。

又、離婚しても一人で大黒柱としてやっていけるせいか、男勝りな人が多いです。

これは筋が通っていれば何の問題もないと思います。

女性の場合、男にだらしない看護師が多すぎで、なぜ看護師ばかりがそんなにだらしないのか私にも不思議で仕方ありません。

そんなに恋愛したければ医師とでも付き合えばよいと思うのですが、皆全く男を見る目がありません。

おそらく自分で稼げるので、お金より愛なのだと思うのですが、顔で選んだり、一風変わった男を選ぶので、いつも男女トラブルを起こしているトラブルメーカーが多い印象です。