読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚しました。

最近、結婚、父親になりまして何かとバタバタな日々を送ってます。



しかし、好きな音楽、バンドだけはできるだけやりたい!

確かに家で練習したりする時間は思うようにとれず、モヤモヤすることはあるのですが、なんとか時間を捻出してやっております。

「好きにおやりよ」っていってもらえる家族には日々感謝しかないです。

仕事も家庭もバンドも全力で頑張ります。



父親1年生で日々悪戦苦闘しております。



父親になって特に何が変わったと言えばパッと出てこないのですが、、、



それでも自分が人の親になって子育てしているっていうことが未だに信じられないときもあるんですw

子供と手を繋いで習い事につれてくとかまるで想像つかんかったし(笑)

運動会で動画とるなんてもっと想像つかんかった(笑)

父親参加の競技にもちゃっかり出ちゃったぐらいにしてw

娘の声援いに力貰っちゃったぐらいにしてww

親バカだし(笑)

その他にも色々大変なのですが、どうにかなるようやってかないとですね!父親に1年生まだまだ未熟者で家族には迷惑をかけることは多々あり

、独身の時とは違い色々と縛りがでて来ることは多々あるのですが、嫁と娘とケンカもするけど、何だかんだで楽しく過ごしているのかな(笑)